台風6号田辺市に上陸

今年は、夏になったと思った途端に台風が来た。

それも、田辺市に上陸した。



白浜では、三段壁を乗り越えるような大波が来たみたいで、思わず「見に行きたい!」と思ったが、そこに辿り着くまでに波に攫われるだろうから、早々に諦めた。

しかし、マンションの外はものすごい雨で、どこにも行けないから温泉でも入ろうかとホテル棟に向かったが、渡りデッキは通行禁止になっており、近づくだけで暴風雨で吹き飛ばされそうになった、



翌朝、台風の上陸とのことだったので、午前中は職員に休業の指示を出そうかと思っていたが、あっさりと夜のうちに台風は通過したみたいだ。

しかし、翌朝、出かけようとしたら、いつも散歩しているマンションの庭の木が風のために2本倒れていた。

コメント

このブログの人気の投稿

コスモス祭りを散歩

今年の梅見

初めてのandroid端末を購入