夏が来た



数日前まで毎日毎日雨が降り続いていたが、先日からぱっと太陽が顔を出し、一気に夏模様となった。

今日なんか、朝、ベランダから海を眺めると、とても鮮やかな景色で驚いた。



午前中は、システムの仕様作りをやって、午後には海辺のモスバーガーに1年ぶりに行って、夏がやってきたことを再確認した。

その後、夏に備えて散髪をし、温泉で頭を洗った。

先日から、どうも左足の状態が良くなく、何とも歩きづらいので、夏の夕日を見ながらマンションの周りを散歩した。

夏になったとは言え、夕方は涼しくていい風が吹いている。

田辺湾に真っ赤に燃えながら沈む夕日を眺めながら、夏の休日が過ぎて行った。

コメント

このブログの人気の投稿

コスモス祭りを散歩

今年の梅見

初めてのandroid端末を購入