やっぱり温泉



リゾートマンションだから、海が近くて温泉が出るというのがウリなんだろうけど、このマンションはホテル併設というのが特徴だ。

そこで、リハビリ中のボクにとって、本当にありがたいのは、ホテルの温泉の利用権があるということだ。

特に、ホテルの露天風呂はうれしい施設だ。

風呂から海が一望できるので、毎日異なる海の色と空の色を見ながら、ゆっくり入浴できる。

場合によれば、露天風呂で一緒になった人と30分くらいおしゃべりすることもある。

今回、風呂で偶然一緒になった人に、「ちょっと、写真撮ってくれません?」と言うと、「はいはい。でも手が濡れていますんでねえ、落とさないようにしないとね。」



もちろん、ずっとお湯に浸かっていると逆上せてしまうので、風呂の周りの岩に腰を下ろして、ときどき涼しい風に当たるのだ。

露天風呂に飽きたら、室内の温泉やサウナを使うことによって、ゆっくりしたひと時を過ごすことができる。

ま、あまりのんびり暮らしているとボケが早くなるかも知れないので、その辺りの注意が必要だな。

コメント

このブログの人気の投稿

コスモス祭りを散歩

今年の梅見

初めてのandroid端末を購入