大竹氏が来訪


大阪市内で、大竹氏とお話した後、「事前の予定通り、白浜でいろいろと相談したいんだけど、来ない?」と言うと、「じゃ、行こうか。」と即決で桜橋地下駐車場に停めていたボクの愛車で、田辺市へ。

阪和高速道路では、彼に運転を任せて助手席でいろいろとしゃべった。

ボクん家では、ビールを飲みながらいろんな話をしたが、ボクは改めて彼の仕事分野の多様さに驚いた。

最近、彼は、以前の仕事に関係する裁判で勝訴したところだそうで、機嫌が良かった。

また、落花生ビジネス(ワカラン!)のアドバイザとして数十億円規模のビジネスを立ち上げることが決まり、張り切っているようだ。

ま、ボクは現在リハビリ中で、そんな大胆なビジネスは無理だから、のんびりと「猪プロジェクト」などを進めて行きたい。」

コメント

このブログの人気の投稿

コスモス祭りを散歩

今年の梅見

初めてのandroid端末を購入