衛星音楽放送はアウト



大阪でいつも聴いていた衛星音楽放送の「ミュージックバード」を受信しようとしたが、建物の向きが悪く、電波を受信することができなかった。

高音質の音楽をゆっくり聴こうと期待していたが、残念!

衛星に代わる音楽受信としてはFM放送があるが、この地区ではFMビーチステーションだけで、ボクの聴きたい曲は流れないことが分かった。

そうなると、最後はインターネットだな。

しかし、就寝時にタイマーをかけて聴きたいので、パソコンをつけっぱなしにするのも脳がない。

iPodで、配信された音楽を購入して聴くのもありだろうけど、どちらかと言えば流れっ放しの放送スタイルで聴きたいな。

ま、急がないのでいろいろと検討することとしよう。

コメント

このブログの人気の投稿

コスモス祭りを散歩

今年の梅見

初めてのandroid端末を購入