いい場所見つけた!



ボクが代表を務めているNPOの事務所が和歌山県田辺市にあるので、体が不自由でもリハビリを兼ねてNPOの業務ならできるのではないか、と言う事で田辺市に引っ越すことにした。

もともと白浜温泉が好きなので、若い頃からこの地でのリゾートライフにあこがれていたこともあったが、偶然にもすてきな住宅(マンションだけど。。)が見つかったので、すぐにその気になってしまった。

早速、気に入っていた大阪のマンションを賃貸に出すことにしたが、3日で借り手が見つかったので、速攻で引越しをした。



今度のマンションは狭いからということで、荷物を控えめにしたが、心配したテーブルや椅子がすっきり収まって安心した。

しかし、今度のマンションは、モノが溢れ返って住むところがないという状況を止めて、すっきりした空間に住まうことにしたので、ちょうど良かった。

これまで、都心の賑やかさを楽しんでいたのに、一転してエレガンスな(となるかどうか、分からないけど)リゾート生活に入る訳だ。

人生には、いろいろな体験がある方が面白いので、これもいいじゃん。

コメント

このブログの人気の投稿

コスモス祭りを散歩

今年の梅見

初めてのandroid端末を購入