新庄公園で花見

今日は、朝からいい天気。

昼休みに例年のごとく、桜の花見に下川さんと出かけた。

一緒に仕事をしている梅野さんは子どもが春休みなのでさっさと帰った。

そこで、中庭のささやかな桜の木をバックに写真を撮った。




新城公園は、桜の下で食事をしている客がいっぱいいた。

ボクたちは、いつも比較的空いている恒例の場所へ行った。
 

今年は珍しく満開で、時々吹くやや寒そうな春風に花吹雪状態だった。

 
桜の花の散る最高の場面で弁当を食って、めちゃハッピーだった。
 

すばやく昼食を済ませて、すぐに仕事に戻った。

 
帰り道の道路沿いでも桜が満開だった。
 
 
(臼井義美)




コメント

このブログの人気の投稿

コスモス祭りを散歩

今年の梅見

初めてのandroid端末を購入