サイバー探偵団 第5回運営委員会を開催

Big・Uの中庭の小さな桜も建物にまとわりつくシダの花も咲き始めた。



和歌山大学に車で行ったが、大学の近くにも桜がたくさん咲いていた。



委員会は、豊田先生と揖斐先生、それに東京からスカイプで阿部さんが参加してくれた。

今回のテーマは、さいぱと君業務の現状や今後の進め方等に議論が集中した。



それから、今度クオリティソフト社らと中学校へのタブレットの導入テストを実施しようと思っているので、さいぱと君システムも一緒に納入したいと思っているが、その活動についてもいろいろとアドバイスをいただいた。


会議が終わった後、大学構内の桜をちょっと見学した。



桜に囲まれた駐車場から帰宅の道を急いだが、途中の和歌山城の桜も満開だった。



田辺に着いたら、丸亀製麺で鴨ネギうどんを食べた。


なかなかいい味出してるねえ。うまかった。。。。


(臼井義美)




コメント

このブログの人気の投稿

コスモス祭りを散歩

今年の梅見

初めてのandroid端末を購入