それでも寒い



今日は、天気予報で日本海側は大雪、太平洋側でも所によって雪と言っていたが、確かに寒かった。

ベランダから見た海は、何となく荒れ狂う日本海のような海の様子。

反対側の廊下からは、龍神村の方向の山に、何と雪が山肌に残っているのが見えた。



この寒さでは、外を散歩するわけにもいかないので、プールでリハビリをすることにした。

しかし、自分が住んでいるマンションから隣接するホテルへの吹き曝しの通路を通るとき、なかなかこの辺りでは味わえないような冷たい風に体ごと吹き飛ばされそうな状況だった。

それでも、温水プールは心地よい水温が保たれており、外は冷たい風が吹き荒れていても、気持ちよく水の中で体を動かすことができた。

コメント

このブログの人気の投稿

コスモス祭りを散歩

今年の梅見

初めてのandroid端末を購入