花より団子

今日は、朝からいい天気だったけど、風がやたら冷たい。

昨日は、近畿北部では雪とかの予報が出ていたから当然かもしれないが。。。



午後には、風が収まって比較的暖かかったので、平草原に桜見物を兼ねた散歩に出かけた。

歩かないと、どんどん足の調子が悪くなるように気がするのだ。

ここの桜を見に来たのは2度目のように思うけど、結構、たくさんの桜が咲いていた。

赤いぼんぼりも立ててあり、桜まつりの最中で、出店なども出ていた。



かなり歩いたので、途中で団子を食った。

「花より団子」の世界にモロに浸ってしまった。

公園の中のやや高い位置にある展望台に立つと、海をバックにして桜がとても映えていた。

コメント

このブログの人気の投稿

コスモス祭りを散歩

今年の梅見

初めてのandroid端末を購入