大阪での打ち合わせ

いろいろな新規事業につなげるために、大阪に出かけていくつかの打ち合わせを行った。

やっぱり、たまに街に来ないと、田辺では長閑過ぎて緊張感が沸かない。



しかし、街中は、結構歩く事になるので、すばらしいリハビリにもなる。

坊野氏とは、無線の活用法方位ついて相談した。



その後、クルマで中之島に行って、岡田氏と打ち合わせするために、なにわ筋に駐車しようとしたが、通行が激しいので横道に駐車したが、帰ってくると「駐車違反」のステッカーが貼られていてビックリした。

ここは、この間までまともに車も通らない寂れた裏通りだったのに、やたらきれいになって駐停車禁止エリアになっていたのだ。



岡田氏とは、橋本氏を交えて、久しぶりの情報交換をした。

話題はいろいろあったが、詳細はナイショ。



岡田さんの会社も設備が徐々に整っていって、いい環境になってきた。



事務所の壁に、戦災を受けた大阪の市街と現状の写真が掲げてあって、思わず、じっくり見てしまった。

コメント

このブログの人気の投稿

コスモス祭りを散歩

今年の梅見

初めてのandroid端末を購入