九州からの来客


今日は、知人の紹介で、福岡から来られたお客さんと、自宅の近くのレストランで食事をしながら、お話をした。

このレストランは、田辺湾の海際にあり、今夕獲れた魚の刺身が食べられるなど、白浜に来ていただいた思い出になればということで、利用した。

ま、あまり頻繁に出かけられないボクにとって、遠来の客とおしゃべりできるのは、とても楽しい。

皆さんは、ボクのマンションに併設されているホテルに泊まられたので、深夜までおしゃべりしたかったけど、ボクが久しぶりの飲酒で酔っ払ってしまい、実現しなかった。

また、機会を見つけてお越しいただきたい。

コメント

このブログの人気の投稿

コスモス祭りを散歩

今年の梅見

初めてのandroid端末を購入