新庄公園のコスモス祭り


いい天気のうちに秋を満喫しておこうと妻と話し合い、それなら中辺路にある道路のそばのコスモス畑がきれいだったことを思い出し、その畑に行ってみた。


ほぼ、満開に近く、きれいだった。学校の遠足なのか、やたら子どもが多かった。

川から気持ちの良い秋風が吹いてきた。

ついでに、新庄公園でもコスモス祭りをやっていたので行ってみた。

コスモスの背は小さいけど、こちらも満開だ。

最近動かないので、ますます足が弱くなって腹が出てきたので、サスペンダーをして、ノルデックウォーキングのステッキを使った。


翌週も、コスモス講演にきて秋を満喫した。





コメント

このブログの人気の投稿

コスモス祭りを散歩

今年の梅見

初めてのandroid端末を購入