空の日フェスタ

与太郎の 空の日ということで、僕の好きなヒコーキに会えるとの期待で飛行場に出かけた。 先日、妻のお袋さんが廊下で倒れて、病院に行ったが、特に問題なく自宅で療養している。 そこで、妻の実家に食事や敬老の日のお酒を届けて、そのまま会場の白浜空港に向かった。
駐車場は、旧空港に設けられていたので。少し歩くことになるがリハビリだと思って車を停めた。
会場に行ってみると、すごい人の群れでびっくりした。 とりあえず、まず腹ごしらえということで、ターミナルビルのレストランでカレーを食った。
食事をしている間に空港には自衛隊や海上保安庁の飛行機などが現れた。
滑走路に入れると聞いてさっそく入ったら、少年音楽隊が演奏していた。
また、滑走路に出れたのでうれしくていろんなヒコーキを見て回った。
会場で最も大きい自衛隊の輸送機にもちょっと入ってみた。
その後、小型機によるアクロバットがっとてもカッコ良かったので、ずっと飛行を見てて、首が痛くなった。
今日は、広い滑走路を歩きまくって足が痛くなったけど、自宅の近くでとっても楽しいイベントに参加できた。

コメント

このブログの人気の投稿

コスモス祭りを散歩

今年の梅見

初めてのandroid端末を購入