円月島の撮影に出かけた

今日は、風が冷たいもののバッチリいい天気。

マンションのベランダ側のガラス戸も部屋の側が露でべしょべしょ。



そこで、昨日の白浜シンポジウムのポスターに円月島の写真を入れたらどうか、という意見を実現すべく、白浜の臨海浦のほうにクルマで行った。

途中、コーヒーを飲もうと無料サービスをしている海鮮せんべい屋に立ち寄った。



天気はぐっと春めいてきて、クルマのキャンパストップをオープンにして、春風を浴びながら走った。

円月島の正面近くの道路にクルマを停めて、写真を撮った。

近くに足湯などの設備ができていたので、少しのんびりしようかと思ったが、近くの駐車場で1000円もしたので、バカらしくなってすぐに立ち去った。

足湯の客向けに専用駐車場が数台分、あったように思ったが、観光地だったらもう少し客のクルマにも親切にするべきじゃないの?

コメント

このブログの人気の投稿

コスモス祭りを散歩

今年の梅見

初めてのandroid端末を購入