白良浜海水浴場は素敵

お盆で、しかも快晴となれば、海水浴場は大繁盛のはず。

そこで、ボクも早速、海に行って来た。

でも、普通に行ったのでは、人ごみで苦労するだけ。

そこで、出発時間を午後3時とした。

そうすると、大渋滞の道路が空いてくるので、浜にすぐ到着する。

大阪方面から来た客がそろそろ帰り始めるので、浜の近くの駐車場が空く。

おまけに、普段2000円の駐車料金が1000円!

今日は、熱中症対策として、ラッシュガードを着て、帽子をかぶって準備万端。



砂浜は熱いだろうと思ったが、夕方だったので、裸足で海辺まで歩けた。

足が不自由でも、何とか海に入りたいと、頑張って水に入った。



海水は暖かく、とても気持ちが良かった。

これこそ、若い頃に味わった海水浴の感覚だ。久しぶりだな。

10分くらい、海に入って満足し、自宅に向かった。

幸い

コメント

このブログの人気の投稿

コスモス祭りを散歩

今年の梅見

初めてのandroid端末を購入