今年は、みなべ梅林に行ってみた

今年は、梅の開花が早く、2週間前にみなべ梅林に行った友達が「もう、散り始めていた。」と言っていたので、手遅れ化も知れないが散歩を兼ねてみなべ梅林を訪ねてみることにした。

ナビの案内に沿って行くと、自宅から30分で到着した。
前回はもっと遠い思いをしたのになあ。

確かに周辺の梅はもう散り終わっていた。

でも、梅のな駅や盆栽は結構安く売られたいたので、畑があったら買いたいなあと思った。


会場では、ちょうどマーチングバンドの演奏をやっていて、そのあと餅撒きも行われた。


この辺りの梅は満開の状態で、天候も暖かくていい散歩になった。

コメント

このブログの人気の投稿

コスモス祭りを散歩

今年の梅見

初めてのandroid端末を購入