本宮大社に初詣で

2017年の正月は、温かくとてもいい天気だった。

2日には、初詣でに本宮大社に行った。


今年は、本宮の会談が登れるか心配だったが、車を階段のすぐ傍に駐車できたから、根性を入れて参道の階段に挑戦できた。


上る前に参拝客の1人にツーショットをお願いした。













コメント

このブログの人気の投稿

全国植樹祭

蚊の残党との戦い

サイバー探偵団 第5回運営委員会を開催