大阪へ



次の白浜シンポジウムの講師をお願いする伊藤さんが大阪市内でセミナーの講演を行うというので、聞きに行った。



このとき、市内の喫茶店でシンポジウムの受付システムの打ち合わせを行った。





コメント

このブログの人気の投稿

全国植樹祭

蚊の残党との戦い

サイバー探偵団 第5回運営委員会を開催