十日戎に行った

少し寒いけど、いい天気なので戎祭りに行くことにした。

今宮戎に行きたいけど、結構遠いので近所の闘鶏神社に行った。





まず、お飾りなどを収めた。



それから、神社の奥のほうに在る戎さんにお参りした。



途中、巫女さんと出会ったので、ツーショットをお願いした。



ぼろ儲けを願って、縁起物を買い、お祓いを受けた。

コメント

このブログの人気の投稿

全国植樹祭

蚊の残党との戦い

サイバー探偵団 第5回運営委員会を開催