きのくに円座フォーラム

溶けそうなくらい暑い日だったが、マリーナシティで開催された「きのくに円座フォーラム」に参加した。 マリーナシティに行ったのは久しぶり。
会場は、ロイヤルパインホテル。
そう言えば、このあたりのホテルは去年だったかのシンポジウムで使ったな。 会場は、座るところがないくらいの満席。
最初に、菱岡工業の女性社長のお話。 経営をしながらNPOも運営しているという女傑。 いつもお世話になっているNPOサポートセンターの志場産の話もあった。 昼休みは、偶然会場で会っ立谷県会議員や渥美さんと近くのレストランに行った。

コメント

このブログの人気の投稿

全国植樹祭

蚊の残党との戦い

サイバー探偵団 第5回運営委員会を開催