秋はこれで終わりか

今日も三連休でいい天気。 秋の見ごろの最期のようだ。 京都や奈良に行きたいけれど、今年は近場の気絶じゃなかった奇絶峡にでかけた。
あれあれ、ちゃんと紅葉になっているではないか。 こんなに秋のど真ん中を近くで見たのは、久しぶりだ。

コメント

このブログの人気の投稿

全国植樹祭

蚊の残党との戦い

サイバー探偵団 第5回運営委員会を開催