今年の梅見



こは、梅が咲くのがやたら遅い。

田辺梅林へ行ったら、まだあまり咲いていないではないか。

それでもこの日は、比較的暖かく、ようやく春の訪れが見えてきた。

コメント

このブログの人気の投稿

全国植樹祭

蚊の残党との戦い

サイバー探偵団 第5回運営委員会を開催